SSブログ

糖質制限ダイエットが糖尿病に効く! [糖質制限ダイエット]


アカルイミライの中で紹介された『おやじダイエット部』のメンバー。



『おやじダイエット部』はそのほとんどが糖尿病発祥したことから
このダイエット法に繋がったんです。



その始めたダイエット法が『糖質制限ダイエット』という
主食にある糖質をできる限り抑えたダイエット法なんですね!



調べてみたらぴったりの糖質改善ダイエットプログラム
がありました。見てみるだけでも糖質改善ダイエットが
簡単に出来るヒントがたくさんありましたよ。

↓     ↓     ↓

14日間糖質制限プログラム



実は糖質制限ダイエットは主食を抜くだけの簡単ダイエット法。



糖質制限ダイエットはご飯やパンなど主食などに
含まれる『糖質』をできるだけ抑えたダイエットで
1日の糖質を20グラムまで抑えれば満腹になるまで
食べても痩せることもできるし、糖尿病改善にも
大きな効果があるとこの部員達で実証されているもの。



見事現在もリバウンド無しで糖質改善ダイエットを
維持している現役ホテルマンの太田さん(65歳)は
現在175センチで体重82キロ。

見る限りすらっとしたジェントルマンだが、
この糖質改善ダイエットをする前はなんと

117キロ!!!


それを糖質改善ダイエットで1年間で35キロ減というからすごい!


しかも今現在も好きなだけ食べれてこの体型をキープ
できているからすごい!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

満腹まで食べてもダイエットできる!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。